Ameba Ownd(アメーバ オウンド)をようやくはじめました | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

「Ameba Ownd(アメーバ オウンド)をようやくはじめました」

2.3ヶ月前から登録だけはしていたのですが、いままで放置していました。

実際やってみた印象は、まだよくわからん!ってことです笑

慣れてないから使いにくいのと、ユーザー数は圧倒的に少ないです。

ただ、リリース直ぐよりも、SEO的には向上しているようです。

まだ、記事は、1記事のみです。

なにが、良いかのメリットは、情報発信の集約ができること。

そして、商業利用がOKなこと。

さらに、慣れたら誰でもオシャレ慣れたサイトができること。

デメリットは、ユーザーが少ないこと。

アメーバさんが、やーめた!ってやるとなくなること。

画像などを沢山使うと見られやすいサイトになるのかなと思います。

意外と、アパレル、飲食店、デザイナー、などもやってみると面白いかもですね。

{76720E4D-9677-47E1-A30E-2F5E5A7D924A:01}

画像がちゃんとハマってません笑

ブログに書かないことメインにしようかなと思います。


良かったらフォローしてください。