ブログ初心者でも集客出来るブログが書けるようになる、ブログの書き方グループコンサルIN広島 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。


「ブログ初心者でも集客出来るブログが書けるようになる、ブログの書き方グループコンサルIN広島」

6月20日(土)に広島でグループコンサルを開催します。

金額を間違えていました!

募集金額は8640です。(1対1セミナーは10800です)

先日新宿で行ったグループコンサルを今度は広島で開催します。

ブログに何を書いていいのかわからない。

どうすれば、お客様に読んでもらえる記事が書けるのだろう?

そんな悩みってブログをやっていたら誰しも抱える悩みではないでしょうか?

多くの人が、お客様の知りたいことを無視して、自分の書きたいことを一方通行で書いています。

お客様不在なブログが非常に多いのです。

アメブロでしか集客出来ないようなやり方を学んでも、それはブログ集客とは言えませんよね?

本当に、お客様目線を学べば、あなたは、経営者としてのステージが何段も上がって行きます。

アメブロには、経営者と言えないようなマインドの人も多いのは事実です。

そして、情報弱者から搾取するようなコンサルも多いのもまた事実です。

初心者の人がまずヤレ!って言わることは、頑張ってとにかく書け!みんなでシェアし合おう!価格は上げていきましょう!読者登録をやりましょう!

これしか言われないと思います。

ビジネス講座などもありますが、よく考えてみてくださいね。

ビジネスを教えている人って実際に実業経験がなかったり、本当に事業を立ち上げたこともなかったりそんな場合も多々ありますよね?

あなたが、もし、起業していて「損益分岐点」という言葉すら知らなければ集客したり、お客さんからお金をいただいても正しい利益計算すらできないと思いますよ。

偉そうに、ターゲットが!とか見込み客が!とか言っている指導する側もこんなこと知らずにビジネスを指導している人が多いのが悲しいかな現状です。

売り手が売りたい価格で

欲しい利益を乗せて

都合の良い場所で

説得して売る方法。

あなたが学んでいる。

目にする方法ってこれなんですよ。

クリエイティブなものを世に出し、それを広めていく場合は、メーカーマーケティング(売り方を駆使してお客をを振り向かせるマーケティング)って必要なのですが、僕たちがそのピラミッドの上の客層を狙っても競合が増えるだけです。

お客さんってその下に沢山いるのですから。

僕はあなたのお客様の話しかしません。

道具の使い方はどーでもいーです。

カスタマイズもどーでもいーです。

今回のグループコンサルでは、あなたにお客様目線になる方法を実際に考えてワークしていただきます。

他の参加者さんの考え方も聞けるので、非常に勉強になります。

ただしこのグループコンサルは、今までのアメブロ集客セミナーなんかよりも、比べ物にならないくらい頭を使っていただきます。

2時間があっという間に感じるくらい、かなり濃い内容です。

このグループコンサルに参加するとあなたのブログに対する考え方は劇的に変わって行きます。

そんなグループコンサルを開催いたします。

価格は10800円

一度参加いただいたら、翌月からは5400円でご参加いただけます。


・グループコンサルを受けてお客様像の幅がぐっと広くなり、イメージしやすくなりました

・みなさんの意見を聞くことができて、とても勉強になりました。

・そうだよね、と思うことや、そうか!っていう気づきもありました。

・書き方にずっと悩んでいたので、その解決につながるものをたくさん教えていただきありがとうございました。


限定6名様のみご参加できます。

<文章のチカラで売り上げをアップさせる集客セミナーIN広島>

■日時:2015年6月20日(土) 10:00~12:00 (開場09:55)

■受講料:8640円

※お申し込み後、24時間以内に、

お振込先をメールにてご連絡致します。

■持ち物:筆記用具、ノート

■定員:限定6名

■会場:レンタルスペース亜室(a.muro)
広島市中区大手町2丁目7番7号 小松ビル9階

アクセス http://amuro.asia/access/

ブックオフ広島大手町様左隣のビルです。※ビル1階の鉄ぱん屋弁兵衛様が目印となります。
広島駅から路面電車またはバスで約15分
広島電鉄「袋町」電停または「袋町」バス停より徒歩1分
アストラムライン「本通り駅」より徒歩5分

■文章のチカラで売り上げをアップさせる集客セミナーIN広島

今すぐお申し込み・お問い合わせはこちら

http://www.severalmindinc.com/お問合わせ/