札幌で買ったドクターマーチン | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


「札幌で買ったドクターマーチン」


先月北海道へ行っていたのですが、ふらっと入ったお店で、衝動買い。


ほろ酔ってたのもあるのですが笑

15歳で10ホールのブーツを買って以来22年ぶりに買うドクターマーチン。


22年経つブーツがこちら。


image


これだけ長く履いているという話ははじめて聞いたと店員さんにありがとうとお礼されました。


仕事にも使えそうなので、買った靴はこちら。



image

好きな音楽ジャンルが、ロカビリーやオールディーズなんで、即買いですね。


ただ札幌で買ったから、めっちゃ荷物になりました笑。


ってこの話誰がきょーみあんねん!


自己満ブログでしたー