クックパッドで男子飯 かぼちゃとピーマンの揚げ浸しとチャーハンとから揚げ | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


「クックパッドで男子飯 かぼちゃとピーマンの揚げ浸しとチャーハンとから揚げ」


北海道から帰宅して、すぐに子供を迎えに行き、晩御飯の準備かぁなどを考えていました。

で、帰って来てから子供に何が食べたい?と聞くとから揚げと答えが返ってきたので、好きなものを作ってあげようと!


ただ野菜を食べさせないと!ということで冷蔵庫にはピーマンとかぼちゃ。


これで何ができるかと調べると揚げ浸しということで作ってみました。


お酢100cc


砂糖大さじ2


しょうゆ30ccほど


ここに素揚げしたかぼちゃとピーマンを絡めて出来上がり。



image


ちょっと酢がキツイような気がしますが、個人的には食べられました。


で、あとは得意なご飯。



image

image

ガーリック入れ過ぎて朝子供たちがにんにく臭かったです笑


いつか取材が来るのを待っています笑