大切なお金で依頼してくれるから本気の覚悟を持ってあなたに向き合います。 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

大切なお金で依頼してくれるから本気の覚悟を持ってあなたに向き合います。」

ブログ集客やコンサルを依頼されるお客様の中には、少ない予算の中、なんとかしたい!

そう考えて、僕に依頼するお客様も少なくありません。

だから、僕には、あなたに対して、大きな責任がある。

あなたが集客できるようになる為に僕は、本気で向き合っています。

あなたの覚悟ってなんだろう?

こんな記事をあげたら、私のことだと勘違いする人もいます。

刺さる人もたくさんいると思う。

僕は、バイトしていても、育児、家事していても、あなたが、ビジネスをしたい!

って本気で考え、覚悟をして行動したら、それはできるんですよね。

無理ってやる前から、諦めていませんか?

僕に依頼をするってことは、本気なんだって僕は思っていますよ。

こんな記事を読んでも、コンサル依頼してくれるのですから。

大切な、大切な、お金を使い、僕に託してくれるのですから。

 育児、家事も大変です。

バイトも大変です。

しかし、やらないとあなたは、うまく行くことはない。

最初から、疲れてるからと予防線を張らずに、真剣に向き合っていきましょう!

僕に依頼される方は、たまに本気で怒られますよ。

本気度が感じられなければ。

あなたが、継続した成果を出せるように、僕は、あなたに覚悟を持って本気で向き合って、寄り添いますよ。

だから、僕に依頼する人は、本気で自分とも向き合ってほしいと思う。

あなたの大切なお金を生かす為にも。

あなたの想いを繋ぐ。

そんなお手伝いを僕は、本気でやらせていただきます。

だから、本気で取り組みたいかたは、相談してください。