ブログは伝えたいコトをお客さんが知りたい順番で書くと読まれる記事になる | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。

「ブログは伝えたいコトをお客さんが知りたい順番で書くと読まれる記事になる」

昨日書いた記事がなぜか表示されませんでした。


そんなに禁止表現は書いていないのですが。


ちょっと基準がわかりませんね。


ブログは言いたいことより、お客様が「知りたいこと」を書く


こんなことは良く言われます。


こういったことについて昨日記事を書いたのですが、表示されませんでした。


この記事はブログの書き方を学びたい人には大変参考になる話です。


詳しくはこちらのブログに書きました。