起業した当初って誰を幸せにしたいって思い行動しましたか? | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


「起業した当初って誰を幸せにしたいって思い行動しましたか?」


あなたは今の自分のビジネスで、誰を幸せにしたいって思いましたか?


どんなことにワクワクして、お店や、会社を始めましたか?


そして、今、そのサービスや、商品は、あなたが思うように、なたのお客さんを幸せにしていますか?


あなたが楽しみながらやっていますか?


実は自分がやっているビジネスに対して罪悪感を感じていませんか?


「ホントにこれでいいの?」って。


それなのに、なぜかブログ集客セミナーとかに行っていませんか?


集客は必要だからって。


そこに行ってもあなたの「心」って満たされませんよ。


お客様も満たされない。


まずは、あなたが心からやりたいことに出会いませんか?


たまに、集客のコンサルティングを受けるのですが、実は、自分がやっているサービスに「罪悪感」を抱いている人もいます。


日々のコンサルティングの感想で「集客だとかなんだとかそんなことよりずっと大切なことを教わったと思います。心から感謝です!
ありがとうございます」なんてメールもいただいたりします。


もし、あなたが、集客がイマイチうまく行かない。


ブログに何を書いたらいいのかわからないという「悩み」があるのなら、「最初のころ」に戻って考えてみてください。


あなたが、起業を志した当時の気持ちや、事業計画書を見てみてください。


それでもよくわからない!って思う方は、僕に相談してください。


そんなあなたの「マインド」部分から集客までしっかりアドバイスさせていただきます。


「現在申し込み可能なコンサルティング」



ブログ集客個別指導 
残り5名 3名年内最終募集です。※年明けからはサービスが大幅に変わっていきます。

ブログ初心者の為の単発コンサルティングはこちら ありがとうございます定員達しました。


YouTubeをうまく活用してアメブロに導線を張り、集客補助いたしませんか



あなたのブログ記事を1記事作成いたします!


<コンサルティング新メニューはこちら>



<セミナーはこちら>


ブログ集客に悩む人の為の個別相談会ツアー


12月3日ブログ集客を何から始めて良いかわからない人の為のブログ集客セミナーIN銀座