あなたの起業をサポートする、強み発掘自分ブランド化コンサルタントうちだ広大です 。
「資格ビジネスの一部の騙しテクニックを暴露します。」
僕の指導って、アメブロにいるその他大勢の指導者とは全然違うと思います。
多くの人が共感と言う名のイエスマンを集めるのに対し、僕はその真逆をいくのです。
だから、たまにグサ、グサ刺さって痛いと言われます。
稀に発狂する方から、怒りのメールやメッセージがきます。
怒ると言う事は実は、図星を言われているのですね。
だから怒るわけです。
こう言った人は、かなり騙され やすいです。
今回も洗脳されてる人からはかなりプンプンされるのでしょうが、僕はこれ以上騙される人はなくなればいーと考えています。
たった30万程度払って3ヶ月程度?知らんけどそれだけで人様の悩み解決できんの?
昨日まで不幸を背負ってたような奴が。
なんて実は思っていて、僕は資格ビジネスってあまり好きではありません。
違う資格も沢山あります。
ここでは一部を否定しています。
そう言った資格ビジネスは、お客様を肯定して、わかる~(^^)なんて言えばすぐにお客様をお金払います。
辛かったですね。
しかし、あなたがこれを学べばそこから救われますよ。
そして、このやり方であなたのような人を救ってください。
ただこの資格を得るのは298000円かかります。
でも、これは先行投資なの。
あなたが、資格をとれば、最初は無料で集めて、そのあと15000円くらいのお金が取れるようになりますよ。
なんて言われるわけです。
ネットワークビジネスもこんな誘い方するから胡散臭く思われますよね。
あなたもこんなように言われませんでしたか?
基本的に騙される人は、悩みを強く抱えています。
そう言った人に救いを差し伸べるのです。
麻薬などを売るとか、闇金なども同じような手法です。
こんなビジネスは、路頭に迷う人を増やすだけなんです。
しかし、信者になってるからたち悪い。
でもね、続かないですよ。
こんなやり方。
家元制度を間違えてる。
全てはお客様もハッピーにならないと。
指導するお客様のお客様がハッピーになる。
そんなビジネスをしていきたいたいですね。