2か月のメール指導で売り上げが2倍!掛け持ちせずに生活できます!コンサルティングお客様の声 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


あなたの起業をサポートする、強み発掘自分ブランド化コンサルタントうちだ広大です 。


「2か月のメール指導で売り上げが2倍!掛け持ちせずに生活できます!コンサルティングお客様の声」


現在コンサルティングをしているお客様から月が終わると報告をいただきます。


そういった声で、6月からスタートし、7月終了時点でスタート時の2倍の売り上げになってそうです。


ようやく普通の生活ができるようになりました!とのことです。


このお客様は非常に勉強熱心なので、自分でも相当勉強されています。


今は雑誌社などからも「コラム」依頼まで来るそうです。


凄いですね!たった2か月で売り上げが2倍になり、生活できるレベルなっているのです。


テクニックだけではここまで正直継続した結果って得られないと思います。


このお客様は周りにライバル店が多い激戦区の立地です。


しかし、ブログ1本でしっかり集客しているのです。僕がこのお客様に指導したのは、細かな点はもちろんありますが、書きたいことではなく、お客様が読みたい記事、知りたい記事をしっかりかけているからですね。


僕の指導で目指すところは、「あなたの想いとお客様の想いを繋ぐことです」


自分中心の書き方ではばく、お客様のことを今よりもう少し考えていただくことです。


あなたも本当のお客様目線を持ちたくはないですか?


お時間ある方、興味のある方は以下のレターをお読みください。


1ヶ月無料でメールコンサルが受けられます。


- ズバリ 3,980円で、儲かるブログにする方法 -