セールス記事を書くと反応が落ちる理由 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


集客コンサルタントうちだ広大です。


ブログ集客において必ずセールス記事は必要になってきます。


しかし、あなたがセールス記事を書いた途端に、ブログのアクセスは落ち、反応がとれなくなることはありませんか?


ほとんどの人がセールス記事を書いたとたんに反応やアクセスは鈍ります。


なぜかわかりますか?


それはあなたの日々の記事更新の仕方に問題があったりします。


どういうことかというと、ブログを読む人に見込み客を集めることが出来ていないということです。


お客さんになりえる人と関係ない記事。つまり日記が多いので、セールスになると読まれなくなってしまうわけです。


見込み客ってどんな客かというと、あなたの商品やサービスを買ってくれるお客さんということです。


つまりターゲットです。


そのターゲットに向けて「育てていく」観点をもって記事を書かないから反応が鈍るわけです。


みんな今すぐ客ばかりを狙って記事を書いています。


ブログは「蓄積型」のツールとよく聞くと思います。


それはどういった意味か?


「顧客を教育し、育てていく」ということです。


そう考えていくと、あなたの記事の書き方がわかってくると思います。


僕の指導では、こういったことに流れを教えながら書いてもらっています。


○○の順番で書いてください。


こんなお客様に、こんな視点で記事を書きましょう!


など的確に指導します。


そして答えは自分で見つけてもらっています。


そうすることで、あなたの本当の力になっていくから。


本気でブログ集客を学んでみませんか?

ブログ集客を本格的に学びたい方はこちら↓ 今日まで

お申し込みは今すぐ。

ブログ集客個別指導申し込み

メールに個別指導申し込みや相談と書いてください。残り2名


モニター価格5400円ではじめる、ブログ集客メールコンサルティング

限定8名 残り3名

ブログ集客メール指導



セルフブランディングセミナーで体感したい方はこちら↓

お申し込みは今すぐ。

号外!6月6日(金)、7日(土) 沖縄 
お客様に選ばれる為の「自分を売る」セルフブランディングセミナー