できることからやっているから成果を出せない | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


集客コンサルタントうちだ広大です。


セミナーや集客指導をしていて、お客さんは必ずと言っていいほど2つに分かれます。


一つは、すごく素直に、いったことをわからなくても実践してくれる人。


もう一つは、知っていることしかやらない人。


この二つに分かれる場合が非常に多いです。


前者は蓄積していけば必ず成果に結び付きます。


後者はできることしかやらないので、すぐにあきらめたり、不安になる暇があるので愚痴ばかりで動きを止めます。


できることってもともと自分が知っていることなんですよ。


僕らは日々、見聞きして知っていることを確認して行動しています。


その結果ってゴールが決まっているんですよね。


1+1=2のように。


答えを求めているわけです。


だから知らないと不安になるんです。


どう行動したらわからなくなるんです。


小さいころからそういう「教育」を受けて洗脳されているから。


ビジネスも一緒で、多くの情報弱者がこうしないといけないっていう答えにお金を払っています。


そして成果の出ない答えを聞いて不安から逃げているにすぎないわけです。


まだ見ぬ世界ってあなたがなりたい世界を創ればいいんです。


なりたい自分、見たい景色を今ここをやっていくことでなりたい自分になれるんです。


見たい景色を見れるんですよ。


僕のコンサルティングやセミナーでは、あなたがなりたい自分になれるように、見たい景色を見られるように。


そんな未来を一緒に創っていくスタンスで指導していきます。


だからテクニックやノウハウだけではないんですね。


一番必要なのは、あなたの頭の中の偏見に満ちた常識を捨てさせることです。


僕と接していただけることでそのような思考になっていただけると思います。


困ったことは起こらないんですよ。


すべては自分の選択と決断なんです。


わからなくて何をしたらよいかわからないって人はそういった選択をして何もしないっていう決断をしているから不安だけがつのり人のせいにするわけです。


僕なら指導を受けている過去のメールや、メモをかったぱしから見直してとりあえずやってみますけどね。


それで質問したらいいんじゃないかな?


こうやったのですが、どうでしょうか?って。


答え合わせではないんですよ僕の集客指導って。


あなたと一緒に創っていくものなんですよ。


あなたも集客できるブログを学んでみませんか?


本気でブログ集客を学んでみませんか?

ブログ集客を本格的に学びたい方はこちら↓ 30日まで

お申し込みは今すぐ。

ブログ集客個別指導申し込み

メールに個別指導申し込みや相談と書いてください。残り2名


モニター価格5400円ではじめる、ブログ集客メールコンサルティング

限定8名 残りわずか!

ブログ集客メール指導




セルフブランディングセミナーで体感したい方はこちら↓

お申し込みは今すぐ。

号外!6月6日(金)、7日(土) 沖縄 
お客様に選ばれる為の「自分を売る」セルフブランディングセミナー