あなたのこだわりって誰の為? | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


集客コンサルタントうちだ広大です。


あなたは、日々商品やサービスをお客様に提供しています。


誰でも買い手になるし、売り手にもなります。


そして、あなたの提供する商品やサービスをプライドを持ってお客様におススメしています。


自分が仕入れた商品はすごくいいモノだよって。


こだわって、苦労して作っているからとか、すごく良いサービスだよって。


そのこだわりって誰の為ですか?


自分発信のこだわりってハッキリ言ってお客様は興味がありません。


これだけこだわって作っているからこの商品高いんですよ。


とかいった所でお客さんって知らねーよってなるんですよね。


「一方的なこだわりは自分都合にしかならない」のです。


何の為に、誰の役に立つためにあなたの商品やサービスがあるのでしょうか?


自分のこだわりを披露するためですか?


ちがいます。


お客様の為のこだわりを持たなくてはいけないのです!


自分のこだわりってただの押し付けなんですよね。


あなたのお客様はどんなことが知りたいのか?、どうなりたいのか?


お客さんが幸せを感じてくれる為に、あなたはこだわっていくべきだと思いませんか?



そう考えると、苦労話なんていらないんですよ。


自分のこだわりなんて何の役にも立たないんですよ。


あなたが発信する商品やサービスで誰をどう幸せにできますか?


ありがとうって言っていただけますか?


そこを常に意識していくことでお客様に支持されるようになっていきます。


これはブログだけではなく、商売をするうえでの本質ではないかなって僕は思っています。


まずはそういった考え方をブログを使うことで学んでいきませんか?


僕が指導するのはただの集客テクニックだけではありません。


あなたのこれからの未来を一緒に創っていく。


暗闇でもがいているあなたに光をさし、道を照らす。


そんなことをあなたと一緒にしたいと思っています。


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