とーちゃん頑張りました。ホタテとアスパラのトマトクリームパスタ 「クックパッドで男子飯」 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


集客コンサルタントうちだ広大です。


たまにはプライベートなお話でも。


昨日は僕の妻の誕生日でした。


妻は、去年9月にいきなり今月で会社辞めることになったという話をしても、何も言わずに、10月からのコンサルタントという仕事で独立しても何も言わずにやらせてくれています。


唯一言われた言葉「サラリーマン向いてないな」って言葉だけです(笑)


そんな妻に感謝の気持ちをこめておもてなしをしました。


すべて手作りのごちそうです。


おしながきを作って雰囲気を出し。
image


前菜はナスの洋風煮びたし


image

サーモンのカルパッチョ。


ソースも作りました。
image

鶏のから揚げネギソースかけ
image


生地も作った自家製ピザ
image

ホタテとアス パラのトマトクリームパスタ
image

ベークドチーズケーキ
image

前菜からデザートまですべて手作りで作ってみました。


子供も喜んでいたのでこんな感じもたまにはいいかなって思います。


料理ができるというと結構女子からは意外って言われます。


でも意外に料理男子です。