この時期って抜けるよね | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは、


集客コンサルタントうちだ広大です。


我が家には僕が初めて独立した時(26歳)から飼っている猫ちゃんがいます。


この時期は毛の入れ替わりで毎日のブラッシングが必要になってきます。


キリがないくらい抜けます


そらーもう抜けます。

image


ちょっとスッキリしてました。


image