こんにちは。
集客コンサルタントうちだ広大です。
やっぱりというか、当然というか。
最近あんまり表立った活動してないなぁって思っていましたが、こうなったんですね。
やっぱりというか、当然というか。
お金の使い方が自分だけでしたもんね。
お客様の為に使ってなかった。
稼ぐことは僕は悪いことだと思いません。
しかし、「誰の為に?」がそこにはないといけないかなって思います。
今このように「虚像」を演出していた人たちが窮地になっています。
アメブロの有名コンサルとかも「デタラメ」を教えていたことがばれつつあります。
与沢さんのブログで気になったのはあれだけの有名な人なのにランキングがあの順位ということです。
上下が激しく、リピーターがいないってこと。
ビジネスは新規を追い続けたらいつしか破たんします。
リピーターに愛されないと自転車操業ですよね?
継続していただけることってすごく大切です。
そうなるにはお客様の為に何をすべきか?
これが大切だなって痛感しました。
僕はあそこまで稼げてないし、別に必要ないけど、お客様の為には常々思って行動していきたいですね。
→メールでのお問い合わせはこちら
ブログ集客を本格的に学びたい方はこちら↓
■ブログ集客個別指導の料金詳細はこちらです。
■初心者でも成果のでるアメブロ集客個別指導第7期募集
4名限定
■お客様から指名される「セルフブランディング」のご案内
3名限定 2名
■少人数制ブログ集客グループコンサルのご案内 受付終了!
■ブログ初心者のための個別コンサルティング
3 →2名限定
セミナーはこちら