先週読んだ本たち | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


集客コンサルタントうちだ広大です。


前回書いた記事が意外に好評だったんでまたさぼろうと思います(笑)


先週は忙しくて少し本が読めてません。


少しは読めたので紹介です。


今回も書評は一切ありません。


僕の好きな「鴨志田 穣」

酔いがさめたら、うちに帰ろう。/スターツ出版
¥1,404
Amazon.co.jp
成功のための未来予報/きずな出版
¥1,296
Amazon.co.jp

ひと目でわかるホントによく効くリンパとツボ (日文実用PLUS)/日本文芸社
¥751
Amazon.co.jp


ザ・クリスタルボール/ダイヤモンド社
¥1,728
Amazon.co.jp


東野圭吾はまだ読み終わってないので、入れていません。


先週はこんな感じ。


在庫についてのジレンマを感じている方は「ザ・クリスタルボール」は面白いと思います。


以上誰がきょーみあんねん!ブログでした。