クックパッドで男子飯 簡単にできる大学芋 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


集客コンサルタントうちだ広大です。


集客とかんけーないお料理のコーナーです。


がっ密かに集客につながる記事でもあったりします。


教えませんが(笑)


今回はおやつで大学芋を作れと言われたので作ってみました!


おいもさんをてきとーに切ります。


水分を飛ばすためにレンジに5分間


それを油で揚げます。



image

黄金色になるまで揚げ、しょうゆ、砂糖、みりんを煮詰めます。


木べらからたらしてトロンと落ちるくらいになったらおいもさんを絡めて出来上がり。


バターを乗っけるとなんかいい感じ(笑)


image

作れと言ったのに子供は食べずに僕の酒のつまみになりました。


時間的には20分以内で作れるので簡単ですね!