クックパッドで男子飯 小麦粉と塩だけで作る自家製ピザ | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


最近は料理男子も板についてきました。


子供にいきなり丸いピザが食べたいと言われ、出前よりつくっちゃえーと思い作ってみました。


家にある材料で


トマト、ソーセージ、ピーマン、シメジにシーチキン


白波はカンケーありません(笑)


image


をてきとーに切って。


小麦粉と塩と水で混ぜ混ぜ。


image


丸くしたものをラップに包み1時間弱寝かせます。



image

粉を振りながら伸ばして形を作ります。



image

ケチャップをぬって切った野菜たちをトッピングし、チーズでオーブンへ。


意外に本格的なピザになりました!


作成時間20分くらなので子供と一緒にまぜまぜ、こねこねしたら喜びますよー