代官山セミナーで協賛してくれた企業「ディスティン」さんのご紹介 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


先日行った代官山セミナーでは、協賛企業様から参加者様へのプレゼントがありました!



image

協賛いただいた企業様はエステサロンとオリジナルの化粧品を販売している会社様です。


「株式会社DESTIN」さまよりいただきました。




美魔女の美肌クレンジング!
image


こちらはサンプルですが、通常商品は楽天で購入することができます。


こちらからチェックしてください。

DESTIN


Facebookページでも情報発信しています。


Facebookページはこちら


ディスティンさんありがとうございました!