具体的な行動が新しいステージへ導く | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


今は沖縄から東京まででセミナーや講座などを行っています。


去年の6月から開始して、今でまだ9か月。


当時僕はまだコンサルタントしても活動していないという状態でした。


セミナーは商工会議所でやらせていただいた1回だけ。


お話をいただき、しかもいきなり東京での開催。


その時はまだ東京と大阪を中心に活動するなんてぼんやりとしか考えていませんでした。


このブログを始めるきっかけとなった「神田昌典」さんの講演会で掲げた目標が「全国をセミナーや講演で駆け回る」こんな目標を立てました。


そして、このブログに力を入れました。


セミナーができるように、お客さんができるようにブログを書いていきました。


そうすると今ではお客様は、一気に増えました。


そして毎月様々な土地でセミナーを開催させていただけています。


でも前回の銀座セミナーまで、僕はまだまだ自分自身にピンと来てませんでした。


しかしようやく、より「具体的な行動」をとって行こうと思います。


僕が今まで様々な事をやってきて成果を出してきたのはすごく簡単な事。


勝手に行動するってこと。


より具体的な行動をすると目標に大きく近づくことができます。


僕は今まで東京で仕事するってことをぼんやり考えていました。


しかし、最近すごく考えるようになりました。


自分が行こうとするところに興味を持つようになりました。


そうするとかなり具体的に調べるようになりました。


具体的に調べ始めたら後は行動するだけ。


なんだ。


うまくいく方法ってすごい単純なんだって。


簡単なんだって。


そう思いました。


だから僕はきっと近いうちに新しいステージに行くと思う。


そういう動き方をしていくから。



ブログ個別指導を受けたい方はこちら「3月17日まで

ブログ集客第6期募集 ・残り3名
アメブロから集客して見込み客を集めたいあなたへ