見た目ばかり気にして価値を発信しないやつはブログでも成果を出せない。 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


今日は久々に毒っ気たっぷりの「俺様」ブログを書きたいと思います。


最近から読んでくれている方はノウハウを教えてくれるブログだと思っているかもしれませんが、僕のノウハウを真似したところであなたが同じようになる確率はいたって低いでしょう。


なぜなら「マインド」を学ばないといけないから。


以前はこんな感じの書き方 が多かったと思います。


人の印象って見た目が8割だと言います。


そう、見た目は大切なんです。


だからダイエットもするし、ファションにも気を使います。


それは間違ってはいないと思います。


僕もダイエットしていますし。(モテたいんや笑)


しかし、長く付き合っていく中で重要になってくるのは中身ですよね?


見た目で人を好きになるかもしれないですが、最終的には中身が伴ってないと続かないと思います。


見た目はあくまで最初の印象をよくするための手段です。


そこを勘違いしている人はダイエットや見た目にこだわってせっせと時間とお金を費やすわけです。


手段と目的を間違っているわけですね。


デブでもモテる奴だってたくさんいるし、ハゲでもモテる奴だってたくさんいるんですよ。


そんな奴らはねダイエットや見た目を磨いてないですよね。


何をするかって自分の価値を発信しているわけ。


ダイエットして、綺麗な服を着て見てくれだけの私を見てって一方的に行ってくる奴ってただ「ウザい」だけだと思いませんか?


これってねブログも一緒なんですよ。


毎日のように「見てくれ」、「来てくれ」、「買ってくれ」、などの「クレクレ」ブログを書いている人って必ずアクセスアップのノウハウを教えてください。とかブログのカスタマイズをしたいですって言ってきます。


ハッキリ言います。


そんなこと一切かんけーないから。


そんなことを考える前に少しでもあなたのお客のことを考えろって。


伝わるような記事を書けって。


お客の心に響くように本気でビジネスしろって。


とってつけたような薄っぺらい良さげな言葉を並べたって誰かの心に響くことはできない。


それはあなたが本気の言葉を発信していないから。


上っ面の言葉なんか響かないよ。


心ふるわさないよ。


今すぐそんなクソみたいな考えやプライドは捨てちゃえよ。


見た目ってねあくまで「手段」。そう見つけてもらう手段なの。


テクニックも一緒。


一番大切なのはお客さんに対するあなたの心。


そこが一番大切なわけ。


夫婦でも恋愛でも一緒でしょ?


嫁さん、彼女、旦那、彼氏に対する心。


もっと好きになって欲しいから努力するんでしょ?


見た目は相手のことを考えたときの手段なんですよ。


どう考えているかなって相手目線。


そこを考えたうえで自分の価値を共有してもらうように発信すること。


そんな心遣いがブログでも大切。


そんな心遣いから見た目を気にしていくとよくなっていきます。


カスタマイズがゴールじゃねえよ。


お客さんにファンになってもらうこと、買ってもらい、コミニュケーションとることが目的じゃねーの?


そこを勘違いしている「バカ」が多いわけ。


もうやめない?


そんな一方通行のオナニーブログ。


ただのスパムブログだって自覚しようぜ。


そこから抜け出してお客さんに読んでもらえる、お客さんに選ばれるブログの作り方を学びませんか?



・何を書いたらいいかわからない、また何を学べばよいかわからない。



・そして何を売ったら良いのかわからない。


・コンサル受けたがスカイプばかりで意味が分からない。


・コンサル受けても全く成果が出ない。


・同一地域に読者登録しまくれとか言われるが一向に売上が上がらない。


そんな人でも1から教えて成果が出るようにマンツーマンで指導致します。


本当はあなたのブログからでもお客さんは来るんです。


今のやり方よりもっと成果の出るやり方を知らいのはブログをやっていくうえで

あなたにとって大きな損失だと僕は思っています。


今回は限定5名 3名のみの募集となります。


増税、値上げ前の最後の募集となると思います。


今すぐ応募する方はこちら


限定5名3名の為今すぐお問い合わせをお勧めします!

アメブロ集客の個別指導募集(期間限定)