〇〇〇と言うタイトルで記事を書いただけで毎日のようにお店にお客様が殺到! | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


募集している「あなたから買いたいと人に選ばれるアメブロ集客個別指導第6期募集スタートします!


ですが、どんな成果があるの?って人も多いと思います。


「セブラルマインドインク」口コミで検索され始めていましたのでかなり気になっている人も多いのかなって思っています。


僕のコンサルティングは、その人に完全に合わせたやり方なので、人それぞれ指導方法は異なります。


成長スピードに合わせながらやっているので、一緒に考えながら答えを導く感じだと思います。


様々な業種を指導させていただいている中、お客さんによっては、メインではないサービスが実はフロントエンドになって大きな集客になる場合があります。


コレは結構盲点だったりします。


ある小売りのお店さんは、たった1記事〇〇サービスやっていますって記事を書いただけで、もともと無料サービスが月に5000円~10000円をもたらし、さらにお客様を毎日のように自動で集客してくれています。


今後はそこからバックエンドに繋げないといけませんが、来店しただけでお金をもらえてお店に客さんが訪れるという「仕組み」をブログ1記事で出来ているわけです。


こんなことがブログだけでも可能になる場合があるのです。


あなたも実はそのようになれる可能性があるんです。


それは何かを新しく購入しないといけないとか、新サービスを始めるとか、

人を雇うとかではなく、あなたが日常行っていることが集客マシーンにかわる可能性があるのです。


あなたはまだそれに「気づいてないだけ」


あなたの今の頑張りを無駄にしたくないと思いませんか?


ちょっとした気づきと、書き方であなたは集客することができるようになります。


そういった記事の書き方もしっかり教えていくのがこの「ブログ集客個別指導」 になります。


何を書いたらいいかわからない、また何を学べばよいかわからない。


そして何を売ったら良いのかわからない。


そんな人でも1から教えて成果が出るようにマンツーマンで指導致します。


本当はあなたのブログからでもお客さんは来るんです。


今のやり方よりもっと成果の出るやり方を知らいのはブログをやっていくうえで

あなたにとって大きな損失だと僕は思っています。


今回は限定5名 3名のみの募集となります。


増税、値上げ前の最後の募集となると思います。


今すぐ応募する方はこちら