布施 細見商店 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


久々の布施。


以前も載せたのですが、最近布施でラーメン食べるならここばっかり行っています。


「細見商店」



いつもは鶏とんこつばかり食べていたのですが、ここの一番のおすすめという

「金の麦味噌」をチョイス。


image


麺は細麺、太麺、全粒粉から選べるのですが、おススメは太麺ということで太麺をチョイス。



image

もちもちでコシもしっかりあってかなり麺も美味しい!


スープは濃厚ながらスルスルと飲めるスープ。


久々に美味い味噌ラーメンを食べました!


美味しかった。


ごちそうさまでした。


「細見商店」


大阪府東大阪市足代新町8-2