列車戦隊トッキュウジャーが始まりました。 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


今日はホームページのブログで実験的なブログを書てみました。


毎週日曜日は子供とともに「スーパー戦隊シリーズ」を

見るのが日課なのですが、キョウリュウジャーが終了。


今日から始まったのが「列車戦隊 トッキュウジャー」



これがビックリするほどダサい!!!


【新番組】 列車戦隊トッキュウジャーかっこよすぎワロタwwwwwwww ...


などさっそくネタになっていました。


キョウリュウジャーはこんなロボ

獣電戦隊キョウリュウジャー カミツキ合体 DXキョウリュウジン/バンダイ
¥8,190
Amazon.co.jp

から新しくなった戦隊のロボ

烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー/バンダイ
¥価格不明
Amazon.co.jp

うーん、。


ダサい。。。


ホームページで書いたブログはこちら↓


スーパー戦隊トッキュウジャーが前評判通りネタ満載な件