今日の名言 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんばんは。


うちだ広大です。


久々の名言。


これだけを待っている人も多かったりします(笑)


それでは今日の本題です。


【今日の名言】

今日をだらだらと無為に過ごす。明日も同じこと。
そして次の日はもっとぐずぐずする。
                 ゲーテ(詩人)


サラリーマン時代は休みの日って一日何したか全く覚えてないときがありました。


ただボーっとしていただけで何もしていない。


すごくもったいないことをしています。


今は朝か前の日の晩にその日何をするか段取りをあらかじめ頭の中で決めて行動しています。


今日という一日を本気で過ごすことって中々出来ていませんが、

毎日意識してやっていこうと思います。


後回しにせずに今やる習慣をつけることって大事です。


趣味や遊びこそ後からでもできますよね!


自分の目標があるのなら何を優先すべきかおのずとわかりますよね!


改めて意識していきます。


読んでいただきありがとうございます。


今日も一日お疲れ様でした。