2014年の上期事業計画をカタチにしてみました  | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


2014年も早くも9日が経ちましたね。


今までは頭の中ですべて行っていたのですが、そろそろ会社らしく

ちゃんと事業計画を立て、形にしていこうと思います。


僕はもともとアパレルなので普通の会社の事業計画とは少し立て方が違うかもしれません。


まずシーズンテーマを決めます。


2014年上期のシーズンテーマ「It Pleases!」(関わっていただく皆様を喜ばせる)


をシーズンテーマにしています。


それは家庭でもちょっとした気配りが今まで以上にできるようにお客様は当然。僕にかかわっていただける方に喜んでもらいと思います。


まだ完全に作っていませんが、目次だけ公開します。



image

最近インプット量が減ってきたのでしっかりインプットし学ぶ時間も作っていこうと思います。


安定や、安心を求めた時点ですべては下降していくと思います。


それはスポーツも一緒で、本田選手がミランに行って夢を叶えたように絶えず上へ上への意識を持ち続けること、あきらめないことが向上して行く事にもつながります。


僕が今後やろうとすることは周りはみんなお前には無理だよって思われています。


しかし僕はずっと諦めていません。


最初に起業した26歳のころからずっとまだ成功できるって自分の可能性を信じています。


だから今よりもっと上を目指すし、もっと学ぼうって思う。


あの時一瞬の慢心で失敗し、後悔ばかりの日々だったから、僕は安定なんて二度と求めない。


前に進むことが一番大切なことだって知っているから。


まわりがどんなに無理だって思っても自分ができるって信じて行動をし続ければ今度は勝手に周りが変わってきます。


様々な経験を人より多くした僕だからあなたに教えられることがあると思います。


ただ成功した人よりももっと濃いものを教えることができると思います。


2014年は突き抜けていきたいと思います!