あなたから買いたいと人に選ばれるブログ集客個別指導第5期募集します! | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


メルマガ読者様のみの特別オファーを6日まで

限定で出させていただきましたが、今日から第5期募集となります。


2014年のスタートし、しかり種まきしながらやっていきたい人は是非見てみてください。


今回は値上げ前の最後の募集となります。


アメブロにはコンサルティングは大勢います。


そして私もその一人です。


私がその他のアメブロコンサルと大きく違うのは実際にお店をやっていた

というところではないかなって思います。


お店をやりながらブログのみで全国各地から集客をしていました。


他が持っていないお店集客の成功体験をそのまま教えることができます。


多くのアメブロコンサルとの大きな違い


そしてそのノウハウはさらに進化しています。


僕が実際に行ってきたことを教えるのですから成果は出せるはずです。


以下クライアント様の成果です。


・ブログが1ヶ月で20000PVを達成。


・たった3日でサイトが1ページ目に掲載される


・ブログから他府県からお客様が来るようになる


・ある記事を書くだけでそれを見てお客様が来るようになった


・お店の売り上げが倍になった


・ネットショップとの導線を図ることで今まで稼働しなかったネットショップの売り上げが5倍になった


・ネット初心者、ブログ初心者がコンサルティング開始後ブログアクセスが10倍になり、コメントが毎日のようにつくようになった。


ブログ集客のコンサルティング実例、実績のご紹介


などなど多くの成功事例が3か月で達成されています。


そして何より僕のブログコンサルティングを開始してクライアント様も気づいていない一番良い点があります。


それは、毎日を過ごす姿勢が大きく変わることです。


意識が大幅に変わっていきます。


そしてあなたに僕という仲間ができるということです。


2014年は何とか自分を変えたい!と思っている人は1度受けてみてください。


セミナーもですが、僕は専門用は一切使いません。


初心者の方が成果を出せる理由は「わかりやすい」そして質問が来た場合には細かく説明をするからです。


ブログの添削も毎記事だってやらせていただいています。


正直この価格でここまでやっているコンサルはほかにはいないと思います。


ではなぜこんな割に合わないことをやるのか?


それは僕がお店をやっていた時はコンサルと言われる人の金額はとても払える余裕がなかったからです。


事業を始めたばかりだと中々予算をかけれませんよね?


あの時の僕は誰かに教えてもらっていたらこんなに遠回りすることはなかったともいます。


あなたには値段が高いからからって、僕のように遠回りしてほしくないんです。


アメブロコンサルを頼んだがまったく成果が出ない方。


アクセスは上がったがまったく問い合わせがない方。


アクセスはただ上げても意味がありません。


ツールで上げるアクセスなんてスカスカのアクセスなんです。


読者が2000人いて、Facebookの友達が3000人いてもFacebookのいいね!が20くらいしかつかない人から指導されるってどうなの?


なんて僕は思います。


結局はその数ってスカスカなんですよ。


一方通行の発信しかできない奴は一方通行の指導しかできません。


あなたが学んでいる人がもしいるのなら、一度考えてみてください。


私はここ金額でもあなたに必ず会いに行きます。


しかも1回目は無料なんです。


そしてあなたが知識がなくても、あなたに合わせた指導をさせていただきます。


何を書いたらいいかわからない、また何を学べばよいかわからない。


そして何を売ったら良いのかわからない。


そんな人でも1から教えて成果が出るようにマンツーマンで指導致します。


今が昨日と変わらない日常なら明日もそれは同じ日常です。


何かを変えたいって思うなら今の日常から非日常を体験すべきです。



少しでもそう感じる方は一度ホームページを見て下さい。


今回は値上げ前の最後の募集となります。


関西のみ
月/26,250円(税込)(交通費は別途頂きます)

関西以外は
月/42,000円(税込)交通費込みです。


1月20日まで!

アメブロ集客の個別指導募集(期間限定)