何を買わすかより誰から買うかを目指すべき | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだです。


こんなタイトルのブログって前にも書いたような気がします。


あなたは日々自分の商品やサービスをセールしています。

そしてお客様を説得し、買ってもらおうとしていると思います。


今はインターネットで何でも買えるし、ショッピングモールや専門店など 何でも買えるようにっています。


そのお店だけでしか買えないっていうモノはほとんどなくなってきています。


サービスもしかりで、私がやっているようなサービスも多くの人がやっています。


内容だけ見たら、別に私に頼む必要なんてないのかもしれません。


しかし、それでもお願いされる。


セミナーなどで集客ができる。


本当にありがたいことです。


私たちは日々セールスを何かしら行い、何かを買わせようとしています。


しかし、お客様が買うには「理由」が必要になってきます。


それは「価格」だったり「見た目」だったり、「場所」だったり、そして「人」だったりします。


あなたがなかなか殻を破れずに突き抜けられないのは今の時代に合わせていないからでだと思います。


今はブログ、Facebook、Twitter、LINEなどのSNSが多く個人が情報発信が簡単にできるようになっています。


そしてそこで多くの共感や尊敬を集める人からモノやお金が動く時代となっています。


そんな時代はモノに頼っても、あなたから買う理由になんてならないのです。


他で買えますから。


お客様は「誰から買うか?」を重視しますし、何を聞くかより「誰から聞くか?」を重視するようになってきています。


だからこそあなたは選ばれなければいけません。


選ばれるには今よりやり方をほんの少し変えるだけです。


そして正しいやり方を覚えるだけです。


そんなやり方を学んでみませんか?


あなたが突き抜けるために必要なことは「何を買わすかより誰から買うかを目指すべき」なんですよ。


まったく成果を出せずに無駄な時間を過ごすなら、少ない金額で学んでみませんか?


4回くらい飲みに行かなければ払える金額設定になっています。


あなたから買いたいと人に選ばれるアメブロ集客個別指導第三期募集スタートします!


限定5名となっています。


年内募集はおそらく最後です。


年末年始の売り上げアップを考えていて何かを変えたいって方は相談してください。


アメブロから集客して見込み客を集めたいあなたへ




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


集客やブログの書き方、またネットショップの集客にお困りの方はご相談ください。


相談は無料です。


相談だけでもあなたの疑問が解消されるかもしれませんよ。


ご相談