まわりの目を気にしていたらブログなんかやめちまえ! | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだです。

私達は日々情報を浴びています。

毎日大量の情報を浴び、何かしら情報の選択をしています。

だからこそあなたは情報を発信しないと行けません。

自分の強みがわからないとか、 書いたら自分より凄い人になんか言われそうとか、そんな【言い訳】をして情報を発信しない人がたまにいます。

別にさ自分より凄い人なんかいてもいいんじゃね?

強みがわからないならブログを書くことで自分と向き合ってみれば良い。

そんな人は【覚悟】が足りないんじゃないかな?

だから考えない。

だから行動しない。

だからやってるつもり。

余裕があるんだよね。

どっかで自分はできるって思っているんだよ。

でもね、情報発信しないあなたのことなんて誰も知らないし、きょーみがない。

これからの時代は情報を選択するんじゃなく、情報を発信する側にならないと無価値だって事。

だからあなたがまずやることはさ、誰に何言われたって自分が信じたモノで情報を発信することなんだよ。

それがあなたが突き抜ける方法だったりします。

まわりの目なんかどーでもいいから!

だからあなたはあなたの言葉で発信したらいいんだよ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


集客やブログの書き方、またネットショップの集客にお困りの方はご相談ください。


相談は無料です。


相談だけでもあなたの疑問が解消されるかもしれませんよ。


ご相談