今日の名言 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんばんは。


PLUG内田


【今日の名言】

収穫の法則──蒔いたものしか刈り取ることはできない。
そこに近道はない。
スティーブン・R・コヴィー(経営コンサルタント)

何事も簡単に出来る事はありません。
しかし、楽しくやれば難しくはありません。

目指すべきゴールはなんなのか?
そこに向けて今何をすべきなのか?

物事には必ず結果があります。

終わった事が結果ではなく、結果を作る為に種を蒔くんです。

出したい結果の為に正しい数稽古を行うこと。

そして、その為に蒔いた種をひたすら育てることです。

ブログもただやれば集客出来るって考えてるお店ブログ非常に多いです。

多くが自分方向の情報なんです。

ブログの向こう側を常に意識し、そこに向けて会話をすることが大切だと思います。

読んでいただきありがとうございます。

今日も一日お疲れ様でした。