和歌山アドベンチャーワールド | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


PLUG内田です。


昨日まで行っていた和歌山の旅。


温泉もつかりゆっくり出来ました。


CMではよく見るアドベンチャーワールド


1週間で古着5000点を販売した東大阪で働く社長-image

初めて行きました。


サファリもあったり。
1週間で古着5000点を販売した東大阪で働く社長-image

イルカショー
1週間で古着5000点を販売した東大阪で働く社長-image


1週間で古着5000点を販売した東大阪で働く社長-image

行動展示があったり
1週間で古着5000点を販売した東大阪で働く社長-image

多くの人のメインはパンダですね。


個人的には「汚っ」って思いました笑


1週間で古着5000点を販売した東大阪で働く社長-image


こういったアトラクション施設はご飯がもう少しおいしかったら満足度は上がるのになぁーって感じます。高くてまずいから最後の印象が悪いのかなと!


おまけ。


1週間で古着5000点を販売した東大阪で働く社長-image

どこにでもあるなぁー~恋人シリーズ。


こことも和解しないといけないね。