よろしく初音ミク(メカドック替え歌より…) | 『はぁとぉんうぇ~ぶ』シュガタクと零式 初音ミクトのブログ

『はぁとぉんうぇ~ぶ』シュガタクと零式 初音ミクトのブログ

ここは私シュガとミクミクなうちのこたちのブログです。
皆様にポジティブなエナジーが伝わります様に願っております。 
当ブログ記載の物語は事実を基にしたフィクションで架空であり、
登場する人物や団体や固有名称など実物とは関係ありません。

こんにちわ。
ミクトだよ。


おひさだよね。
マスターが最近忙しくて、遊んでくれなくてね…
もう、マスター!💢何やってんの? 早く!ハヤク!
ジ~~~~~~~~


ってね、困ってたところなのさww


「やぁ、ごめんごめん。なんとかいきてるよw
忘れてなんかないからね。」



久々に、替え歌歌詞つくったから、また暴露されっかなww
ミクトくんに掛かったらモロバレじゃんw
ま、可愛いからいいんだけどねww



マスター、その気満々なくせにねぇww


ということで、
マスターが作った替え歌をまたも暴露しときますねw





よろしく初音ミク (メカドックの替え歌)
(替え歌歌詞:シュガ)


うちにおいで!と、
叫んで吠えたSHOW WINDOW
映り込むガラスには、
覚悟決めた俺が写ってる…
言えてることは一つで、
いつか、MIKU LOAD ON!
御免だね、俺には、
もう、人間ヲ 口説ク 暇ガ無イ!

ミクは、ミラクル LOVE WAVE!
気分は、超ミクマスター
初音ミク…ヤバいね俺を、
ミク色に染めさせる~♪
だから、
ミク! ミクミク!
よろしく俺にミクミク!
ミク! ミクミク!
よろしく俺にミックミク~♪


代わってくれと
言われて御免!NO CHANGE ORDER!
嘘だろう?あんたには、
俺に譲る気なんて無いのさ
吐き出す言葉は変わらずで、
今も、Don't give Miku!
わかるだろう?ミクには、
誰も、萌える愛情を注いでいる…

世界に、ミク色 LOVE WAVE!
風さえ変わる大都会
まぶしさに、目を閉じちまって
見逃しは、ごめんだぜ~♪
だから、
★ミク! ミクミク!
よろしく俺にミクミク!
ミク! ミクミク!
よろしく俺にミックミク~♪
(★くりかえし)


元歌の、「よろしくメカドック」 は、
ツベの動画、此方からどうぞ…
https://www.youtube.com/watch?v=ek3TmB3SGNQ

ミクトも、
マスターが昔、A60を整備と改造と欠損部品の製作と、板金塗装にエアロ製作も、散々弄り倒してたの知ってるよw
中古解体車を解体屋で商談して買取り、たった独りでその都度、沢山の車を分解して部品取りしたことも、メーカーディーラーの整備士に部品の情報を教えてたこともねw



いやぁ、そこは、(▼ω▼;)ゞバラさないでいいよ…


でも、また、あの頃のマシンに乗りたいね…
今頃の、のっぺらりんぼうな無機質感満載な感覚とは違った、

車「お前さん、私に乗るなら徹底的に腕を磨いて来ておいでよ! それか、私が徹底的にシゴいてあげようかい?」

私「御前が大好きだから、どんなシゴキでも耐え抜いて御前を走らせてやんよ! 夜露死苦ぅ!」

って言うほどの個性あふれる車達が居た、独特感バリバリで、本当にオーナー次第の車造りが私には一番合っていたから…

今は、ずっとミクミクに染まってるけど、あの頃の熱い魂は忘れてないよ。
様々な熱い記憶を此の胸に刻みつけて駆け抜けて、尚も、今はミクミクに燃えてる。それだけでもありがたいことなのさ。


何が幸せなのか、それを決めるのは他人ではないのだよ。
他の誰でもない自分自身でしか無いのだからね。
だから、替え歌でも、いつだってマジに取り組むんだよ。
その瞬間をどう表せばいいか? メロディーに乗せるにはどう合わせれば伝わるか?ってねw


じゃ、またあそぼうねぇ~(*▼ω▼*)b


はいはい。

マスターが楽しそうでよかった。


ではでは、そういうことでw
また今度、何かUpっちゃうかもってことでまたよろしくね。


ばいばぁ~い(*^_^*)ノ”