縁 | 茅ヶ崎の路地裏にある小さな美容室 pluck

茅ヶ崎の路地裏にある小さな美容室 pluck

茅ヶ崎の北口駅近くの

路地裏にある 小さな美容室 

想い 言い聞かせブログです

笑顔でhappy連鎖!!!

ご縁に感謝!!!

何処で何に繋がっているかは

分からないものです





pluckには被災地に居た方

TDLで震災当日に貴重な体験をした方

被災地に親友が居る方

様々なお客様がいました

そこでご縁が繋がり

ある避難所との連絡を取り合う事が

出来ました




昨日のブログで少数で先遣隊の形で

被災地に行く事を書きましたが

避難所の方や実際に被災地に行かれた

方のお話では

まだまだ 人手が足りない

美容師としても来て頂きたいと

ありがたいお話しを聞くことが

出来ました

なので

少数では対応が出来ないかも知れないです

もう少し募集人数を増やそうかな?






ご縁が自分達を磨く

saruゼミでも言われていましたが

本当に実感しております

今ある自分は

ご縁に囲まれて

ここに居る

ありがたいことです

感謝ですね







想い

動き

やりきる

伝えきる

まだまだ足りないけれど

実践していく事によって

生まれる



きっかけ

心の充実

などなど

これからの自分をイメージして

なんだか

ワクワクです




またひとつ

なにか掴めそうです

楽しんでこ!!!!!




笑顔でhappy連鎖

茅ヶ崎の路地裏にある

小さな美容室より

pluck