【8】The Dress Shop/Marketplace Co-Op ディズニースプリングス | どこかに行きたいな〜ディズニークルーズ乗船旅行記

どこかに行きたいな〜ディズニークルーズ乗船旅行記

DCL(ディズニークルーズライン)を中心に、WDW.DCL.HKDL.DLRに旅行した時のことを時系列で旅行記にしています。

2019年GWシーズンのWDW旅行記になります sei 10日間のGWのうち数日を利用して行ってきました。

プレミアムアウトレットでお買い物した後はまたまたお買い物~目的のものがあったのでディズニースプリングスに向かいます。

Uberが本当に大活躍~時間の節約にもなるし便利 !!  お金はかかりますがそこは考えよう。私たちは大いに使いたいときは利用しました。

ディズニースプリングスですが新しくいろいろなショップが入ってからは私は2度目ましてw 前回はまだ完全にショップがすべてオープンしているわけでもなく。

今回は沢山ショップもオープンしていた後だったので楽しみでした  と、いっても目的の場所があったのでまずはそちらに向かいます 歩く歩く

行きたい場所はMarketplace Co-Op - The Dress Shop on Cherry Tree Lane ラブラブ 

https://disneyworld.disney.go.com/shops/disney-springs/cherry-tree-lane/

分かりやすい場所にあるはず~と思っていたのですが・・・結果方向音痴な2人だったので迷子です にゃ  この時めちゃくちゃ暑くて・・・発見したと嬉し過ぎました !! 

 

ここでのお買い物はもちろんアレですよ !! ドレスショップのドレス~ !! !! この旅行少し前にステキなドレスが発売されると公式に出ていたを発見。

ミッキー生誕90周年をお祝いしたドレス ミッキー ハート  このドレスかまたはエプコットのスペースシップアースをイメージしたドレスが欲しくてShopに向かいました。

ドレスショップの試着室は2人入れるのでお互いに試着した具合を確認できるのが良かったです。 もちろんお買い上げ~サイズがあって良かった~XSはだいぶ少なかったです。

写真は後日エプコットでフォトパスキャストさんに撮ってもらった写真です。今後の旅行記でえあろちゃんのカメラで撮って貰ったのが登場の時は説明書きプラスする予定です。

ほんと、このドレスがお買い物の最大の目的でもあったので買えて良かった~ ハート!!  この前のホリデークルーズの時もミッキーのBDも含まれていたので持って行きました ミッキー クリスマスツリーハート

ディズニースプリングスでは他には母へのお土産も購入~ Shopは決まっていたので決めるのは早かったですw

荷物が結構かさばるのでいったんリゾートに戻ります。リゾートへはバスで向かいました。デイズニースプリングスのバス停の場所がまたまた迷子でしたがw

見つかって無事バスでリゾートに到着です。 少しばかり休憩して次なる場所へ移動です 歩く歩く  この日ってランチって食べたかな。記憶なし にゃ 笑う