このblogについて
豆腐メンタル専業主婦の育児・日常の備忘録です。
【登場人物】
とうこ(私)🍀39歳
むに太郎🍀年中(ASD+ADHD傾向)
ぷく次郎🍀1歳10ヶ月
夫🍀43歳
♥はじめての方はこちらのページをご覧ください。
こんにちは。
退院してからというもの、薬の影響が強いようで毎日ぼーっとしています。
眠いというわけではないのですが、頭の回転が鈍化している感じ。
なのでブログの更新もままならないこともしばしば。
明日受診する予定なので主治医に薬の調整をしていただく予定です。
さて本題。
むに太郎が金曜に「耳が痛い」というので中耳炎かねー?と言いつつ就寝。
翌朝、37.5度の微熱。保育園はお休みして小児科へ。
中耳炎ではなかったのですが、喉がかなり腫れているそう。
各種検査してすべて陰性だったので喉の風邪かなーと薬をもらいました。
18時頃、なんだかだるそうにしているので一応熱を測ると39.7度!!😨
寝室に行くのを促すもソファでYouTubeみると言って聞かないので放っておくと寝ておりました。
22kgをベッドに運ぶのかなりきつかったですが頑張りました👍
ぷくちゃんはそれを気に留める様子もなく、トミカで遊んでおりました。
君ら本当にマイペースに生きてるねえ。。笑
珍しくぷくちゃんと二人きりになったので抱っこをたくさんしました。
ぷくちゃんも12kgあるのでそろそろ抱っこがきつい!!
今が一番軽いから味わっておかねばなあ~。