このブログについて

統合失調感情障害を患う主婦の育児・日常の備忘録。
 
登場人物
とうこ(私)🍀38歳
むに太郎🍀3歳11ヶ月
ぷく次郎🍀生後10ヶ月
夫🍀42歳
 
♥初めての方はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

こんにちは。

今日でむに太郎は無事4歳になりました🎉

おめでとう!!

 

image

保育園に行っている間に飾りつけしました。帰ってきたら喜んでくれるといいなあ。

 

今日はあいにくの天気ですが、朝から4歳だね!おめでとう!と声をかけるとニコニコでご機嫌に登園できました💕

園についてからは色々な人に「お誕生日おめでとう!」と声をかけてもらったようでテンションは最高潮ww

楽しんでおいでと送り出してきました😊

 

 

誕プレは前も書いた図鑑5冊セットです📚

 

実はこれがまだ届いてなくて…💦

一応今の時間に指定してるんですけどひどい雨なのでむに太郎が帰ってくるまでに届くか心配です。。

直前になってしまったのには理由があり、土日を挟んでしまったことと、5冊選べるタイプだったのでむに太郎が悩んでしまって…笑

きっと届くと信じて待ちます!!

帰宅したらお誕生日会やります!楽しみー♥

 

 

そういえばブログではむに太郎のお顔は出したことがないんですが、インスタには新生児の時のだけ載せたのでこちらにも。

 

ブログ初公開です笑

生後4日目のむに太郎です。新生児にしてはでかいですがw

今は全然顔が違うのでご安心ください。

 

はー可愛い💕

今ももちろんとても可愛いけど新生児時代は格別🥰

問題はたくさんあるけどむに太郎も彼なりに成長していて、一人の人間として、兄として、園のお友達の友として、色んな顔を持ち出来ることが増えました。

特にぷくちゃんが生まれてからの成長が著しいなあと私個人は思ってます。

弟への愛のパワーすごい笑

 

 

 

私たちのところへ生まれてきてくれて本当にありがとう!

これからもすくすく大きく育ち、賢くなっていってね!

むに太郎大好きだよー!!♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

すっぽん小町