育児・日常の備忘録ブログです。

 

🍀2020/6生 むに太郎

🍀2023/8生 ぷく次郎

 

❤初めての方はこちらをどうぞ!

 

 

 

こんにちは。

 

ぷくちゃん今朝もミルクと離乳食を派手に嘔吐してしまいました😢

なので保育園はお休みです。

そろそろ食欲戻ってくれないとどんどん痩せてしまうので本当に心配で…。

 

 

機嫌もよくニコニコなのですがやはり体調は本調子ではないのだろうなと10時過ぎに寝かせたら13時頃まで爆睡。

そうだよねえ…具合よくないんだよね😭

 

 

お昼ごはんにはBF80gとミルク110mlをとることができ、嘔吐もしませんでした!!

吐くか吐かないかギリギリのラインがここなのかも…。

少ないよ~😢

 

 

その後少し遊んだのですがまたぐずぐずしだしたので14時くらいからお昼寝中です。

おやつの時間には起こそうかな。

 

 

医師には食事が摂れるようになったら登園可と言われてるけど、これは登園していいのだろうか…駄目だよな…💦

私自身のメンタルもだいぶ来ているのですが、こればかりは仕方ないな。。。

 

早くよくなりますように🙏🙏🙏

 

 

 

起きている間はご機嫌だしむに太郎ともよく遊んでいます。

テレビを見せている時の写真。

image

横顔そっくりやないかい🤣

この兄弟、目元は似てないんですが鼻と口はそっくりなんです。

ちなみに夫曰く「鼻と口はとうこのコピペ」だそうです😂

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

ALL HEARTS MALL

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール