育児記録中心の備忘録ブログです。

現在妊活中のため、その話もあります。

❤はじめての方はこちらの記事からどうぞ。

 

こんにちは。

何だか秋の風が朝晩は吹くようになりましたね。

 

暖かい間は我が家はシャワー浴で済ませていたのですが、昨日は涼しかったので湯舟を久しぶりに張りました。

入浴剤も久しぶりに入れてみました。

image

いい香りで赤ちゃんもOKな入浴剤です。白いお湯になります♪

 

するとむに太郎、大喜び!!

湯舟の中でおもちゃで遊んでキャッキャしてましたw

お湯が白いのも面白いみたいで、白いお湯の中から手や足をにゅっと出すと笑い、隠すと「あれ~??」と探していましたw

 

楽しすぎてお風呂から上がるのが嫌でイヤイヤになってしまいました💦

でも楽しかったみたいなのでそろそろ湯舟を復活させようかなと思っております😊💕