育児記録中心の備忘録ブログです。

現在妊活中のため、その話もあります。

❤はじめての方はこちらの記事からどうぞ。


こんにちは。
今回も妊活の話のみです。









前回の記事で排卵検査薬も使ってフライング検査と書きましたが、継続してフライングし続けております。
ちなみに期限切れの検査薬を消費しきったので今は期限内のを使っています。
早期妊娠検査薬もラッキーテストになりました。


で、結果ですが。
早期妊娠検査薬は真っ白!

はい。

排卵検査薬はまとめたのを貼ります。画像でます。


















分かりにくくてアレなんですが、日に日に濃くなってはいるのです。

本当にわかるこれ…?って言う感じの薄さです。


妊娠検査薬の方は相変わらず真っ白だし、排卵検査薬も薄ーい結果。
今回はダメなのかなあという感じの気持ちです😞


今日の昼に微量ですが出血がありました。
薄いピンクのものが紙につく程度。
着床出血…?
都合よく考えすぎ??

うーーーん、分からん!!!

生理予定日まであと4日。
どうなることやら…💦


先日楽天で注文したドゥーテストが届きました。
2本線が見られる日は来るのだろうか…。