育児記録中心ブログです。

現在妊活中のため、その話もあります。

☆自己紹介はこちらから。

 

こんにちは。

今日は妊活の話のみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しかったしストレスフルだった今周期ですが、一応タイミングは頑張りました。それだけはなんとか。。

基礎体温グラフ。

image

昨日測るのを忘れてしまいました💦

今日は36.54℃と高温期にしても微妙な感じです。

もう少し高かったら望みもあるけどなーと思いつつ、またもフライング検査をしてしまう業よ…🙄

 

期限切れの早期妊娠検査薬、まだ余ってるんですよね😅

どんだけ余ってるんだっていう…笑

今周期に生理くるまで毎日やってもまだ余るのでどうしたもんですかね。

 

 

で、気になる高温期10日目のフライング検査結果ですが、勿体ぶるまでもなく陰性でございました。

はあ…。

 

ダメだろうな~と思っていてもやっぱり凹みます。

というかもう医療介入なしでは無理な気すらしてます。

年齢的な問題と、私の体質と…。

 

こうやって気持ちに上下があることも持病的によくないので本当ならやりたくないんです。

夫が諦めつくまでずっとこんな日々が続くのかと思うと憂鬱です。

 

はー……。

 

とりあえずコーヒーでも飲もうかな。