干渉した部分を修整しただけの日記です | 模型とあれやこれ別館2

模型とあれやこれ別館2

こちらは本館ブログFc2「模型とあれやこれ」のサブブログです。
本館で書ききれなかった事、追加工作、考察を綴っています。
本館ブログと合わせてお読みください。

干渉した部分を修整しただけの日記です。

 

 

サスメンバーのマフラーハンガーブラケットが干渉して嵌りません。
ブラケットを小さくするか、シャシーを削るか?

 

 

今回はブラケットは簡易作製ですが、両端モールドを手間を掛けて作ったとしたらと思いながらシャシー側を削りました。
アチャーで穴が開いてしまいました。

 

 

サスメンバーを嵌めれば見えなくなるのでまいっか。
実車ならこれではマフラーハンガーボルトを外す作業ができません。
ブラケットを小さくしたほうが良かったかな?と思いながらこのまま。
キットのフロアトンネルが実車より狭いので仕方なし。
 

 

それとシャシーとサスメンバーとの位置関係も実車と異なります。

 

続きます。