ANA 羽田ー広島便 | Ploum ploum un deux trois

Ploum ploum un deux trois

3歳からシニアまで。広島市南区の英会話教室
イングリッシュスクールココロを
運営しています。
http://www.es-cocoro.com

土日はお久しぶりの東京出張。
行きはJAL便、帰りはANA便でした。
ANA便の小十さんのお食事が美味しかったのでご紹介。
「いつか行ったお店」のカテゴリーに入れましたが、
小十さんへ行ったことがありません。
ホームページを見ると、すごく素敵なお店です。
今回は、「行ってみたいお店」です。

銀座小十のお弁当


炊き合わせ、赤魚の煮付け、いくらと貝柱のご飯など。
どれも美味しかったです
小十さんは、2008年から連続ミシュラン三ツ星獲得レストランだそうです。
このお弁当は塩気が控えめで、西日本出身の私でもとっても美味しかったです。関東の味付けは、時々、しょっぱく感じられるので、嬉しかったです。

快適な空の旅で、こんなおまけ付き。CAさんが、「ひとつ引いてください。」と箱を持ってこられました。


マグネット。
なんとB747-400のマグネットで、自分が乗務した事のある機種。私は古い機種しか
知りませんので、ちょっと嬉しかったです。