ワクチン推進派医師(正式な医師免許所有者)には『反ワクチンは死ね』と公言する人間が実際にいる。

試しにキーワード:みおしん先生 反ワク 藁人形 で検索してみればいい。


本当にやってるのだ!


動画そのものはさすがに撤去されてるのでこれは証拠のスクリーンショット。

医師免許持ってる人がこういう事をしても仕事してこられた。
事実は小説より奇なり、である。
現場で苦しんでる人に寄り添う覚悟ある人からみたら『腐ってやがる=家弓家正さんの声で』のコメントは禁じ得ない。
何も『反ワクは死ね』と言ってるの(医師免許保持者)はみおしん先生だけではなく、他にも探せばいっぱいいるが🎵『そんな事を言ってる人を探す事』にエネルギーを注ぐ価値は無いので、
『あぁ( ̄▽ ̄;)こうい時代なんだな』
と眺めを楽しめばよい。
中途半端なホラー漫画読むより
よっぽど怖い((( ;゚Д゚)))♡

ひろゆき氏は是非みおしん先生ご声援のコメントをだしてほしいものだ。
ついでに、

・WCH、World Council For Health Japan
・©一般社団法人ワクチン問題研究会
・全国医師有志の会 https://vmed.jp/ 


 についても、『ひろゆき氏の相談して本当に良かった』と言ってもらえるような説得力ある最新レポートも作ってもらおうじゃないか。これ以上『黒歴史』を増やさないためにも貴重な取り組みになるだろう。

彼らが【製薬会社の闇】及び利権医療者、利権政治屋に対して保身のため見てみぬフリを続けるのは周知の事実だ。
事実をありのままに見つめて調べる事を止めず真実を求め続けるのは『反ワクチン』と呼ばれる人々である。
この姿勢の継続により、


・医者を見たら『専門バカ』と想定して人格実績を慎重に観察し、賢くセカンド、サードオピニオンあるべし
・製薬会社、利権政治屋には底知れぬ闇があるので、よく自分で調べて、巻き込まれないようにあらゆる手立てをうつべし
・【自分で調べようとしない人】にとって、この世は死期を早めるリスク満載であることをよく知り生存の智慧磨く機会継続あるべし
・『コロナワクチンのTVCM(ファイザー等)』をみたら『人はかくも簡単に騙されるもの』と認識を深めるべし
・利権で目が曇ったままの無能な政治家を辞めさせるためには、広く世界の最新情報の共有と、民主主義の根幹を磨き直す覚悟あるべし


以上の人生を生き抜く上で大変貴重な知見を得られた。繰り返し共有して、ひろゆき氏のご縁に篤く感謝したい。

『反ワクチンは自分の信じたいものだけ信じている愚か者だ』とワクチン推進派が言うのは『ワクチン推進派が【自分達が間違っていたこと】を認めたくないための単なる悪あがき』である。
おまけに、この現状から今後…さらに『追い詰められて焦っている様』を多々見かけることが出切る。
楽しいフィールドワークだ♡

生きることは、どんなに辛い事があってもそれを切り抜けて『智恵』として体験値を高めること、そして、誰か縁ある人と喜びでシェアしあう処にその真髄がある。

『自然淘汰されてしまえ』とは何様のつもりのセリフなんだか、というところだが、まあ『ひろゆきさまさま』なんだろーな…
まぁ、未だ『虎の威を借る狐』でいられるワクチン推進顰蹙インフルエンサーはひろゆき氏だけではないので、今後もよき反面教師として注視してゆきたい。

筆者は職域接種で、
ワクチン後遺症で、
急激に老化が進んでいる人、
酷い脱毛症、
記憶障害、認知症状態、
急死したケース、
一通り現在進行形で確認している。

これ以上調子のいいことをべらべら喋り続けて、見も知らない大多数の接種被害者の恨みを買い続けない方が良いと思うよ。
『接種被害者の恨み』一人や二人の話じゃないんだからさ。
以上これが、ひろゆき氏に対して『言いすぎたからごめんなさいしちゃいなさい』と言える理由である。

20230203
20231229

01



02



03