言ってはいけないこと_『見解の異なる生きてる人たち=反ワクに向かって、自然淘汰された方がよい』_ひろゆき氏の言葉。
これは『死ね』と同義である。
『死ね』と言ったら露骨だから『自然淘汰された方がよい』と言ってるだけだ。


反ワクは合理的な判断ができない頭の悪い人。自然淘汰された方が人類にとってメリットがある

さて 引用

「反ワクは合理的な判断ができない頭の悪い人。自然淘汰された方が人類にとってメリットがある」

論破力で人気のひろゆき氏がこのような発言をしていましたが、実際はどうでしたか?
どちらが合理的な判断を下していましたか?
どちらが死亡していますか?
どちらの頭が悪かったですか?

 


以下現実そのまんま
◆『インフォームドコンセントが必要な劇薬接種だ』→そんなことはどうでもいい→現場医師の見解相違混乱→保存方法適当、知ったこっちゃねぇな
◆高熱…重篤な身体症状(認知マヒ寝たきり)→接種会場即死→仕事ができない無念→『見てみぬフリ』で打ち続ける
◆マスコミの明らかな偏向報道
◆リスクを無視して無料だからやっておけ
◆調べもしないで『効いてる証拠』盲信
◆『普通の病気で死ぬのだから仕方がない』
◆接種死亡被害者面前に『助かった人もいます』の自己満足を開陳する無能大臣

ひろゆき氏は「反ワクは合理的な判断ができない頭の悪い人。自然淘汰された方が人類にとってメリットがある」。
このセリフで、今後も論破言論で仕切っていきたいと考えるなら『敗軍の将』になるのは目に見えている。
今のうちに『◀自然淘汰▶なんて言い過ぎましたごめんなさい』をしておいた方が、これ以上『黒歴史』を増やすこともないのでその方がよいと思う。

「反ワクは合理的な判断ができない頭の悪い人。自然淘汰された方が人類にとってメリットがある」

このセリフで『反ワク』の足元をどれだけすくって転ばせられるか、やれるもんならやってみればいい。
まぁ論破力はあがるだろうな。
人生短くないんだから『黒歴史』は増やさないようにした方がいいと思うぞ♡

『屁理屈捏ね回してご飯が食べられる人』は『言霊』を軽んじているケースが多い。
昨今、言霊を軽んじる人は増えている。
『聴く側の魂の怒りに火をつけて』それがわからない人のこと。
『魂の怒り』に火がついたら最悪これはテロの起爆剤になる。

幸い日本のネット言論はどうでもよい情報が溢れかえりすぎていて容易にテロの起爆剤になりにくい緩衝材環境にあることをひろゆき氏は感謝すべきだ。
『安倍さん暗殺の件が未だに有耶無耶のままであるところ』に、ひろゆき氏が身体的危害を加えられる心配のリスクが高くならないことが依存している。

『影響力の大きい人間が遠慮なしに【死ね】という言論を撒き散らす』ような事が蔓延る事態に対して、慎み良識希望理想をもって事を諦める必要がある。
【諦める】 この言葉の語源は「つまびらかにする、明らかにする」こと。 「諦」は仏教で「真理、道理」の意味。
然るべき処からお金を頂いてるんだろーなという推測は、どんな処にも『やむにやまれぬ事情あり』ということで付記しておく。

あごひげがカッコ悪い!
落ち着きがない喋り方に似合わないから剃れ!


20240203
20231229

01



02



03