あう~… | GREEN GUM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
GREEN GUM
........( ̄□ ̄;)))
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あう~…
立教と明学もダメでした。
手応えとしては立教が一番出来た感あっただけに…明日以降に期待は持てなそうです。
ま、覚悟はしてたけどね。
やっぱツラいです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする