GREEN GUM
Amebaでブログを始めよう!

部屋片付け中

ね れ な い 笑

これは…

人生で一番激しい頭痛だ


うおーん

あう~…

立教と明学もダメでした。


手応えとしては立教が一番出来た感あっただけに…明日以降に期待は持てなそうです。










ま、覚悟はしてたけどね。


やっぱツラいです。