.....(( ̄□ ̄;))) | GREEN GUM

.....(( ̄□ ̄;)))

080218_1712~010001.JPG
受験が終わり、ただいま結果待ち。


正直、浪人の可能性高い(´д`、)


今のトコ2敗です。


明日明後日で4つほど出るのかな。


塾に連絡するのがちょっとツラいです…









ここではそれまでの心境なんかを書いていけたらなと。


なかなか更新されなかったら「あぁ、ショックに打ちひしがれてるんだな」と思ってそっとしてやってください(笑)