命が繋がりました。。 | みぃーんなシアワセ♪

みぃーんなシアワセ♪

殺処分寸前保護された子やブリーダー廃棄された子の保護をされてる方々の活動を心から応援しています。

こんにちは。。


深夜に急いで転載させて頂きました新潟の猫さん緊急SOSですが。。。


モカさんminatomamaさん から嬉しいご連絡を頂きました。


皆さんの温かい手により、命が繋がったとのこと。。。


本当によかったです。。


(昨日、転載させて頂きました★*charmmy*★ちん も記事にされています。)




詳細はモカさんminatomamaさん のブログから転載させて頂きます。




では、まずはモカさん の記事の転載になります。



                     ↓



皆様、本当に、本当にありがとうございました!!!!!!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


私の友人が一時預かりをしてくれる事になりました!!!!!!

ルーエ・ハーベン  

ブランデーカルピスさんのご友人が、前頭引き出してくれます!!しょぼん

ルーエ・ハーベンが、3匹


ブラカルさんのご友人が、更に1匹


モカ1匹


これで全てOKです!!!!!!ニコニコニコニコニコニコ


週明けに新潟に飛びます!!!!!!


転載・リンクなさって下さり、本当に本当に本当に感謝しております!!!!!!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


久々に、泣きじゃくりましたしょぼんあせる

本当に本当に、ありがとうございました!!!!!!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

※ゲージの準備をしてくれたミナトママ!!
岡山から新潟に飛ぶ準備をしてくれてた、きなこママ!!
本当に本当に、ありがとう・・・

*モカ*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





そして、こちらはminatomamaさん の記事からの転載になります。。



                      ↓




取り急ぎ、ご報告させて頂きます


昨日の夜中までモカちゃんとメールして、色々な方々に転載のご協力頂き、感動して居りました。

本当に感謝で涙が出ました。

有り難う御座居ました。

モカちゃんが車飛ばして新潟に行きたい…と言い出した時は驚きましたが私も痛いほど彼女の気持ちが分かりました。

そして今朝の7時過ぎから又メールしてやはりモカちゃんの気持ちは変わらず、


それから、ブランデーカルピスさんに引き出しをお願いし、お友達に一時預かりを頼み、連絡待ち・・・その間もモカちゃんは不安だったと思います。


8時、ブランデーカルピスさんともモカちゃんのお友達とも連絡取れて、モカちゃんから今度はメールじゃなく、泣きながら電話がありました。


「友達が良いって言ってくれたぁ~~」


私は本当に感激しました。


きっとモカちゃんは寝ていません。


(聞いてませんが・・・・)


皆さんがご協力して頂き、モカちゃんも私も心強かったです。


嬉しかったです。


改めまして、お礼文をさせて頂きます。


今日15時期限の仔猫達の命は繋がりました。


本当にありがとう御座いました。


またモカちゃんが引き取りに行った時、可愛い仔猫のお写真を皆さんに見せてくれるでしょう。


この仔猫に幸せあれ・・・。



I LOVE GALFY~動物達からの言霊~-CA390977.jpg


I LOVE GALFY~動物達からの言霊~-CA390976.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



以上、転載になります。


ご心配頂いてる方も多いと思いますので、取り急ぎご報告させて頂きました。


本当にありがとうございました。。


猫さん達。。。本当によかったね。