命の期限11/10。。。ひまわりの家 『ももちゃん』 | みぃーんなシアワセ♪

みぃーんなシアワセ♪

殺処分寸前保護された子やブリーダー廃棄された子の保護をされてる方々の活動を心から応援しています。

こんばんは。。。


どうしても助けたい。。。そう思う子がいます。


その子は 『ひまわりの家』 の子ももちゃん。。


彼女の命の期限は11月10日。。


11月10日までに里親さんが現れてくれなければ。。。ももちゃんは管理所に戻されます。。


時間がありません。。。。


どうかももちゃんの未来が繋がるように。。。幸せな明日が過ごせるように。。。


転載・リンクのご協力を切にお願い致します!!!!



以下は『 命の架け橋 ひまわりの家 』 からの転載になります。



             ↓



「モモ」の命の期限が残りわずかしかありません。




11/10までに飼い主が決まらないと・・・管理所に戻す事になっています。

男の人に虐待を受けていたのか、男の人を怖がります。大きな音を怖がります。

そんなときのモモは、目が激しく動き怖くて不安でたまらないという

胸が締め付けられるような表情をします。





でも、モモはまだ人間を信じてくれています。





可愛がってくれる人にはすぐに懐きます。甘えた声を出します。





ケージに入れて帰るとき・・・

モモは「フンガフンガ」とか「オンオン」といった変わった声で後追いします。


「ごめんね、モモ・・・また明日ね」


ケージの隙間から手を出すと、一生懸命「帰らないで!」と手を舐めてきます。

興奮して歯をたてないようにと、ときどき当たるモモの口は

力加減を間違えないようにとブルブル小刻みに震えています。





今まで譲渡率100%・・・8月から40頭の仔達が新天地へと旅立っていきました。





でも・・・





いつかは・・・




戻す仔が出てくるかもしれない・・・その覚悟もして「ひまわりの家」で働きたいと志願しました。





それでも・・・





あんたを戻したくないとよ。




あんたを死なせたくないとよ・・・



明日の「すきむランド」譲渡会、11/10の宮崎日日新聞アドパークへの掲載が・・・

最後のチャンスです・・・。





モモ・・・





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



以上が転載になります。。。




あんたを戻したくないとよ。




あんたを死なせたくないとよ・・・




・・・・という、ひまわりの家のスタッフさんの言葉に涙が止まりませんでした。。。

私もももちゃんを戻したくないし、、、死なせたくありません。。。

どうか、、、どうか、皆さんお力を貸してください。。。

宜しくお願い致します!!!!!



もしもモバイルケータイからご協力頂ける方は。。。。下記がこの記事のURLになりますので、


これ→ http://ameblo.jp/ploon-0315/entry-10162326634.html




どうぞ宜しくお願い致します。。。。