プレゼント&嬉しいお知らせ♪迷子のチワワちゃん飼主さん見つかる!! | みぃーんなシアワセ♪

みぃーんなシアワセ♪

殺処分寸前保護された子やブリーダー廃棄された子の保護をされてる方々の活動を心から応援しています。

今日はずっと仲良くして頂いてる私の可愛い妹さんからの残暑見舞い(??)と


迷子のチワワちゃんの飼主さんが見つかったようなので。。。そのご報告ですウキャキャ



まずは。。。


『 支離滅裂 』ピンクマリモっちぃさんからの残暑見舞いですハート


スゴクないですか??これって全部ぴんくっちぃさんの手作りなんですよ~♪

ホラホラ。。。ピンクさんのところのマロちんとニャンズとホワイトさんのところのレオちんが。。



このヒヨコ(?)さんも手作り!かなり感動しました!!!


そして。。。コレ。 (既に食べかけでスミマセン。。。)


どうしても食べてるところを撮りたくて・・・・




こちらはかのんサンです。ウマウマで召し上がっております。。


(床はリビングのフローリングに滑らないようにタイルカーペットを敷いています)


そして・・・一方のこのはサンは。。。




・・・このまま持ち去りました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がーん

ごめんね。。。ぴんくっちぃさん、、こんな子で・・・・ガーン (想像はついてたケド。。。)


我が家の姉妹はまた改めてご紹介させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します音符




そして。。。。神奈川公園で保護された迷子のチワワちゃんの飼主さんが現れたと


minatomamaさんのブログ で教えて頂きましたにくきぅ


転載・リンクのご協力を頂いた方、ご心配頂いた方。。。本当にありがとうございましたハート


本当に良かったです音符2 きっとちゃ~んと飼主さんも探してくれてたってことですね音符2


では、、、以下は英さんのブログ からの転載になります。


               これ↓



先日お願いしていた迷子のロングコートチワワの女の子

飼い主さんが見つかりました。

詳細はまだお友達から教えてもらっていないのでわかりませんが

とにかくホッとしました。

お家に帰れて良かったね、もう迷子になったらダメだよ。

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。



*******************************



そして。。。引き続き里親募集のお知らせです。



ペットホテルに置き去りにされたシーズー、アイちゃんの詳細・里親募集は。。。
これ→ http://ameblo.jp/ploon-0315/entry-10158475261.html




茶シロくんの里親募集に関する記事は。。。

これ→ http://ameblo.jp/ploon-0315/entry-10160340194.html





   東京近郊の方お願いしますラブラブ

   一時預かりさんも募集中です!!

里親探し


バナー作ってくれた6にゃんのおかんさんありがとう~ニコニコ




滋賀県猫さん13匹SOS!退去期限は11/25です。

宜しくお願い致します!!!


          


 

更に兵庫の小野市の迷子さん捜索ご協力のお願いです。

詳細は下記のバナーからお願い致します!

maigo.gif



千葉の猫さん達にハウスを復活!!署名のご協力は左サイドバーのバナーから

宜しくお願い致します。




どの子の件も是非、宜しくお願い致します!!